リフトアップ 美顔器 シェイプアップライナー

イオン導入器の薦め

美顔器のもっともポピュラーなのが、イオン導入器です。化粧水をを、コットンや、フェイスマスクにたっぷりとしみこませて、その上から、イオン導入器を押し当てて、お肌に、美容成分を吸い取らせます。その際使う化粧水は、ビタミンC誘導体専用のを使いますが、そこで、けちけちしないで、どーんとコットンにしみこなせて、使わなければ、意味がありません。1箇所にかける時間は15秒ぐらいです。顔全体やっても、10分そこそこです。
そこで、問題なのが、化粧水がもったいないからといって、コットンや、シートパックにしみこませず、ダイレクトに肌に化粧水をつけて、美顔器を当てることです。イオン導入の効果は、半減してしまうのです。
しかも、お肌に直接美顔器を当てることで、お肌のトラブルの原因にもなります。3mlから、5mlくらい、けちけちせずに、たっぷりとしないと、結局、コットンが、ひたひたになるようにしないと、無駄になってしまうのです。
イオン導入器は、磁石のマイナスとマイナスの反発しあう原理を、利用して、肌の表面にある、美容成分を肌に、ぐいぐい浸透させるものでした。
それに、新しい、効果が加わって、プラスにした、イオンの力で、汚れを吸着させる、イオンクレンジング効果が、できるようになりました。ただ、導入器と、クレンジング効果は、イオンを、ぷラスするか、マイナスにするかの違いで、たいていの美顔導入器には、付いています。クレンジングは、よごれを、落とすのは水だから、導入器のときのように、専用のクレンジングを使わなくてもすむわけです、。ただの、水でいいのです。ですが、やはり、せっかくやるのだったら、エビアンとかで、やったほうが、気分が違うと思います。
汚れが、大変落ちます。コットンに黒ずみが、付くくらいおちます。基礎化粧の根本は、まず丁寧に洗顔して、汚れを落とすことが、基本ですので、普段の洗顔でなかなか落としきれない、毛穴の汚れ、角質、化粧の洗い落しなどを、プラスイオンの電気的な吸引力で、おとしてくれるのです。エステに行くより、毎日、地道にこつこつと、自分で、お手入れされたら、綺麗になりますよ。

リフトアップ 美顔器【美顔機】エステのようなタッピングでシェイプアップ出来ます!メニュー

リフトアップ 美顔器【美顔機】エステのようなタッピングでシェイプアップ出来ます!リンク