リフトアップ 美顔器 シェイプアップライナー

いつの間にかほうれい線

30歳を過ぎ、鏡をよく見るとほうれい線が変な形でついていることに気づいちゃいました。
「きゃー!何これ」と、あまりのことに暫らくショックから立ち直れなかったほど。
しかも、私の知っている線とは少し異なっていて、線の先がさらに枝分かれ?
こんなことってあり?

若い頃は美肌が自慢で、張りもあってプリンとしていた私の顔。
感情が顔に出づらい私にまさかほうれい線?そんなものが出来るなんて!
あまりに予想外。

しかし、出来てしまったものを今更嘆いてもムダなだけ。過去の栄光は過去のもの。
そんなことしている暇があったら、少しでもその線が薄まるように何か手はないものか。

やっぱり、線を消すには張りが必要なのでは、と。
その為には、やっぱり効果のある基礎化粧品を使用するのが一番の近道かなと思いました。
そして、見つけたのがSKU。
価格がネックだったけど、普段がんばっている自分へのクリスマスプレゼントということで、
主人にトライアルキットを買って貰うことに。

すると、2週間で見違えるほどお肌もきれいになり、ほうれい線も多少薄れた気がしました。
そこで、試してみた全ての商品の一番大きなサイズを購入してみることにしたのです。
身を削る思いではありましたが、背に腹は代えられません。
私には顔が全てなのです。自分自身の納得できる程度の美はせめてキープしたい。
そんな思いで購入しましたが、やっぱり経済的に厳しいので、夜のケアに重点を置いて、
朝は安い基礎化粧品で済ませています。

でも、そんなセコいことをしていても、結果はついてくるんですね!
どんどん、張りが出てきて、線もまったく気にならなくなりましたぁ。
ほうれい線も自然の摂理?だとは思うので、完全には消しきれるとは思っていません。
ですが、私はまだまだ諦めないぞーッ!

リフトアップ 美顔器【美顔機】エステのようなタッピングでシェイプアップ出来ます!メニュー