リフトアップ 美顔器 シェイプアップライナー

楽ちんなダイエット方法!

暖かくなって、これから肌を露出する機会も増えてきます。
冬は着こんでしまえばお腹のぷよぷよや二の腕は隠れるからいいけど、夏になったらそうもいかないしねー。
これからの薄着の季節は女性には死活問題です。

この前、バイキングで1ヵ月でマイナス6キロに成功したタレントさんが紹介されていました!
なに!?マイナス6キロ?
これは真似するしかないでしょう!
いったいどういったダイエット方法かというと、「ビニール傘ダイエット」

お風呂に入るときに、ビニール傘をさして入浴するという方法です。
サウナ効果が期待できて汗をたくさんかくので、新陳代謝が促されて体重の減少につながりダイエットになるようです!
お風呂のふたを閉めて、頭だけ出すという方法もいいですが、これだと顔から汗が出にくいです。
その点、ビニール傘だと顔も覆うので顔からもたくさんの汗が出ることが期待されますね。

息苦しくなっちゃうんじゃないかと心配する人もいるかもしれません。
その解消方法もテレビで放送!
傘を上にあげて空気の入れ替えをする、ただそれだけ。
意外と簡単で拍子抜けしちゃうくらいでした!
新鮮な空気を入れて気持ちいいー!

ちなみに、そのタレントさんは食事制限全くせず、ビニール傘ダイエットだけでマイナス6キロということでした。
半身浴が好きで長い時間お風呂に入ることが多いので、ビニール傘を使ってシェイプアップしてみようと思います!
スマホや漫画を持ってお風呂の入れば1時間くらいあっという間だしね。

汗がたくさん出れば、デトックス効果もばっちりで体の中の悪いものも一緒に出るから一石二鳥って感じです。
脱水症状が気になるから、必ずペットボトルをお風呂場に持ち込んで水分補給しながら入浴することをお勧めします。
バスタイムをのんびりと楽しみながらシェイプアップできるなんてとっても楽ちん!
1ヵ月でマイナス6キロとまではいかないにしても、1キロくらいは落としたいなーと思ってます。
夏に向けてダイエット頑張るぞー!

リフトアップ 美顔器【美顔機】エステのようなタッピングでシェイプアップ出来ます!メニュー