リフトアップ 美顔器 シェイプアップライナー

欲だらけで痩せるのか?あたし。

最近、顔のマッサージを始めました!
これまで、そういうのは興味なかったのですが、いつも化粧品を買っている通販の冊子に、毎日顔のマッサージする利用者の顔のビフォー・アフターが!
やっぱり、アフターの方が、あごのラインが気持ちシェイプアップされていてきれい☆
マッサージといっても化粧品を塗るついでに、、って感じで簡単そう。
朝と夜のお手入れついでになんとか継続中です。
顔さえ痩せてれば、あとは隠せるよね〜!?

あ、でも、隠しきれないのはお腹(涙)
運動してないからしょうがないけど、運動したくないし。
最近、季節柄?薬局で幅を利かし始めた発汗マッサージなどのジェルなども気になります。
アーユルヴェーダでは、ヘッドマッサージとか、体のマッサージの為に、ゴマ油を使うので、我が家にも、ゴマ油をお風呂に常備!
ゴマ油といっても、
アーユルヴェーダでは、太白のごま油など焙煎されてないゴマ油を、100℃程度に一度温めてから保存したものを使います。(キュアリングといいます)
焙煎されてないからゴマ油と言って思い出す匂いは一切ないです!
しかも、ゴマ自体の成分が体に有効な成分のため、マッサージ法はどっちかというと気持ち良ければ後はどうでもよくって(笑)、塗った後に温めて浸透させることが重要なんだそう!
良い血液になるんですって〜♪病気の予防になるね。
入浴中に、ゴマ油を使ってヘッドマッサージしてたけど、
お腹のシェイプアップの為、もっと真剣にゴマ油を使ってお腹のマッサージしないと〜。

それから、さらに、ちょっとやり始めた「糖質オフ」。
ダイエットをするほど真剣にやってないけど、
糖質オフの為に必要な、炭水化物(糖質+繊維)のカットを気にしてみると、
いかに自分が、糖質を食べているかってことが判ります。
カップラーメン1個食べたら、1日の糖質量を一度に取ってしまうんです(汗)
「糖質オフ」に注目し始めたのは、
欲を言えばシェイプアップってこともあるけど、
アンチエイジング、かつ、お酒(ワインなど)を飲んでヨシなところ!!
大好きなワイン飲んでヨシって…
そんな夢のようなダイエットがあるのってビックリ。
ワイン飲んでダイエット、、みたいな糖質オフの本もあるくらい。

こんな欲だらけで痩せるんだろうか…!?


リフトアップ 美顔器【美顔機】エステのようなタッピングでシェイプアップ出来ます!メニュー