リフトアップ 美顔器 シェイプアップライナー

シェイプアップにはげむ季節

色とりどりの花が咲き、山は新緑でむせ返るよう、小鳥のさえずりが春から初夏への流れを…と悠長な感慨に浸っている場合ではありません。
気がつくと、だんだん薄着の季節!女性なら、みなさんそろそろ気にかかってくる頃ですよね。
冬に蓄えた脂肪退治≠いくらなんでももう、決行しなくてはなりません。
面倒くさがりでいつも夏に間に合わない私も、今年ばかりはと重い腰を上げることにしました。
こう、毎年毎年同じ思考回路をめぐっていると、だいたい最初に手をつけるべきところは分かっています。
結果が出やすくてモチベーションを上げてくれるところからとりかかるのです。
一番結果が出やすい部分、それはずばり、『お腹まわり』です。
夏場に人目にさらされやすい二の腕、脚などを引き締めるにはそれなりの努力と時間が必要です。
そして、見た目的に結果が出にくい…。
この結果が出にくい≠ニいうのは飽きっぽい私のような人間には努力を投げ出すのに十分な理由になります。
なので、まずは贅肉を落としやすい部分からはじめます。
お腹まわりのシェイプアップ、そのために私が用いるのはフラフープ≠ナす。
そうです。大の大人ですが、フラフープです。
テレビを見ながら朝と夕10分ずつ行うだけです。
家族に笑われてもひたすら無視です。
1週間もしないうちに、必ず結果がついてきます。
フラフープの上達度ではないですよ!
もちろんフラフープも飛躍的に上達しますが、体重はさほど変わらなくてもウエストのキュッ≠ェ実感できます。
ふしぎなもので、くびれ≠手にいれた体は同じ体重でも2,3割引き締まって痩せて見えるのです。
自信がついてくると、「さらにキレイになりたい。」という欲求が出てきます。
そうなれば、しめたもの。
朝夕のフラフープ10分≠ノプラスαして二の腕、太ももなどの運動も組み込んでいきます。
日々の積み重ねで、かならずや冬の間あまやかされた体はシェイプアップできることでしょう。
…そう信じて、私も頑張ります。

リフトアップ 美顔器【美顔機】エステのようなタッピングでシェイプアップ出来ます!メニュー

リフトアップ 美顔器【美顔機】エステのようなタッピングでシェイプアップ出来ます!リンク